DIY商品・プロモーション動画制作 (4) 大体のご予算目安

分かりづらいお見積り、これで解決!

大体のイメージ価格をお伝えします。

商品プロモーション動画制作の、大まかな制作費をご紹介します。

実際は細かな細目がいろいろありますが、総額として大体以下のようなイメージ。下記の価格を極端に上回ることは、あまりありません。メールにてお問合せいただければ、御社の制作ご希望に沿った実際のお見積り書をお送りいたします。

まずは大体のイメージということで、下記の価格、ご参考にしていただけますと幸いです。

動画制作、とにかくお安くまとめたい! そんな場合

本編尺2分・PCナレ

本編尺2分の短尺プランです。民生用小型高性能カメラで撮影します。照明はありません。オリジナルのナレーションを反映しますが、PC合成音声によるナレーションになります。とにかく予算をお安くまとめたいご担当者さまにおススメのプランです。

撮影をせず編集する動画制作のプランです。

既存素材を活用し編集

本編尺は7分まで、撮影は行わず既存の写真素材を用いて編集します。オリジナルの台本を制作し、これにのっとり編集を進める形です。ナレーション収録もあります。既存カタログ写真などの素材をお持ちで、スピーディに作成されたいご担当者さまにおすすめします。

商品PR動画制作の標準的プラン

まっとうな制作はこちら

こちらが標準的なプラン。本編尺は7分、撮影1日(照明あり)ハイビジョン撮影、オリジナル台本にナレーション収録がつきます(諸経費・税別)。いわゆるまっとうな制作ですので、通常はこちらのプランをスタンダードプランとしておすすめしています。

なるほどそういうことか、のポイント集

あんな作風、こんな作風。参考になります。

簡潔にスパッとご回答。質問集です。

まんがで楽しく当社をご紹介。

弊社のこれまでの歩みです。

豊富な制作実績が信頼を裏付けています。

まずは資料請求から。小冊子をご郵送いたします。