DIY商品・プロモーション動画制作 (2) 作例画面

学ぶもよし、まねるもよし。作例画面をご覧ください。

見て楽しく、興味がわく映像を。

当社で制作した制作例をご紹介いたします。

当社の持ち味は「テンポよく進み、見て楽しく興味がわく」演出。淡々と商品を紹介するだけの作品にとどまらず、さまざまなアイデアととんちで潜在顧客を掘り起こせるような作風を目指しています。

具体的には、バラエティ豊かなカット数と、美しいグラフィックデザイン。そんな点を大事にしながら、効果的で活用幅の広い、「使える」商品プロモーション動画の制作を行っています。

ついつい見入ってしまうポップなデザイン。動画はデザインが重要です

起伏に富む構成を

商品のご紹介動画の制作でもっとも大事なこと・それは「見る側の好奇心をかきたてる」こと。

このためには、あの手この手・さまざまな手法で「起伏に富む」映像を構成する必要があります。

当社なら、たとえ丸投げ状態でも担当ディレクターがさまざまなアイデアをご提案。見て楽しく、製品の詳細がしっかり伝達できる動画を制作いたします。

さまざまな絵のバリエーションが楽しい。PR動画は絵の楽しさが大事です。

バラエティ豊かに表現

製品プロモーション動画の持つ機能性は、作品ごとにさまざま。中には紹介に合わせて「機能の説明」も行う作風もあります。

この場合も、見る側に把握しやすい画面デザインで構成します。。

クローズアップのカットから、こま割りによる解説画面など。当社なら、バラエティ豊かな編集で、価値ある動画をご提供いたします。

こんな点に留意。PR動画の制作

よくある質問にこそ、真髄あり

大まかな予算感をご紹介しています。

まんがで紹介! くすのき台エージェンシー

弊社のこれまでのあゆみを記事にまとめてみました

豊富な制作実績を、ぜひご覧ください。

まずは資料請求から。メールでどうぞ。