虎の巻 (1):低価格制作でも、ここまでできる!

当社には「梅プラン」という、大変格安な制作プランがございます。お安い分制作上若干の制約がありますが、実際の活用には支障がない範囲の場合も多いです。

というのも。実は商品プロモーション動画は、活用のされ方にさまざまな「種類」があるからです。例えばテレビコマーシャルなど。極めて多額の予算を使って、映画並みの制作を行なっています。

しかし。当社ホームページをご覧いただいている皆さまにとっては、そんな大規模なものは必要としない場合も多いですよね。あくまで商品説明用、あるいは店頭上映、WEB掲載として見栄えするものであればそれで十分。そうお考えではないでしょうか。

こうした用途において重要なこと。それは「できるだけ低予算で、しかも最低限の見栄えがするかどうか」。

そんなご希望にお応えできるのが、この「梅コース」プランなのです。

一方、ここ数年で動画を見る世間の感覚もかなり変わってきました。

以前だと、上記のようなテレビコマーシャルのようなものでないと見てもらえないことも多かったもの。
しかし最近は、それよりもっと「実用的な映像」の方が、好評を博しています。

それは、莫大な予算でイメージを重視した映像では決してありません。
あくまで商品の詳細を伝えるためだったり、ギミックを伝えるためだったりのもの。
今は逆にそうした映像こそが、好感を持って受け入れられているのです。

こうした動画に、大規模予算のコマーシャル映像のような造作はまったく不要。
あくまで分かりやすく、センスよく動画としてきれいにまとまっていれば、それで十分。
それはまさに「梅コース」で制作できるような種類の動画です。

シンプルだから分かりやすい。シンプルだから低予算。
それでいて、それなりの完成度と洗練度。それが「梅コース」プラン。

この価格なら、中小企業さまでも検討しやすい。
それだけでなく、いくつかのバリエーションを作り分けるといったことも現実的。

アイデア次第で、さまざまに活用できる。
それが、当社の「梅コース」プランです。

ぜひご検討いただき、上手にご活用いただけますと幸いです。