【商品PR動画制作・基礎知識】(1) 制作ご予算について

当社でお請けしている「商品プロモーション動画」制作は、「松」「竹」「梅」の、3種類の基本制作費からお選びいただけます。
ご予算に合わせて、上手にご活用ください。
実際の予算は、この「基本制作費」に、ご希望のオプションを組み合わせていただき、さらに制作にまつわる諸経費が合算された合計額となります。
では、この「松」「竹」「梅」、どのように選べばいいのでしょうか。
結論から言えば、ご予算次第です。ただ、中には予算というより「手軽な内容で十分!」という場合もあります。そんなときは、あえて最安値の「梅」を選ぶのもひとつの手法。
つまり、制作内容や規模に合わせて上手に予算を抑制できる仕組みになっている。それが当社の「基本制作費」です。

最安値のプランは、「梅」プランです。込々(諸経費は別)で7万円となります。たとえば、ごく短期間しか制作期間がない・しかも社内によるお手製のビデオではなく、最低限、プロが作ったクオリティが必要。そんなシチュエーションで便利なプランです。しかも撮影ロケも1回付。小型カメラを使用して、報道制作第一線のプロカメラマンが撮影します。

最も充実したプランは、「松」プラン。撮影ロケ1回込みで、19万円(税別・諸経費別)となります。さらにここに、各種オプションを付加していただく形です。このプランであれば。オンエアレベルのハイクオリティな商品プロモーション動画の制作が可能。妥協のない、どこに出しても恥ずかしくないまっとうな商品PR動画の制作をご希望の方は、こちらをお選びいただければと思います。

よりよい商品プロモーション動画の制作のかなめ、それがオプションの付加です。多くの場合、ナレーションは反映されています。また、商品をより美しく見せるため、ロケ撮影には照明を入れるのがおススメ。さらに、大画面再生にも十分耐えうるハイビジョンによる撮影・編集をしていれば理想です。他にもいろいろとオプションはございますが、基本的にはこの3種類を反映すれば、まず間違いはないでしょう。