では、この「松」「竹」「梅」、どのように選べばいいのでしょうか。
結論から言えば、ご予算次第です。ただ、中には予算というより「手軽な内容で十分!」という場合もあります。そんなときは、あえて最安値の「梅」を選ぶのもひとつの手法。
つまり、制作内容や規模に合わせて上手に予算を抑制できる仕組みになっている。それが当社の「基本制作費」です。
最安値のプランは、「梅」プランです。込々(諸経費は別)で7万円となります。たとえば、ごく短期間しか制作期間がない・しかも社内によるお手製のビデオではなく、最低限、プロが作ったクオリティが必要。そんなシチュエーションで便利なプランです。しかも撮影ロケも1回付。小型カメラを使用して、報道制作第一線のプロカメラマンが撮影します。
よりよい商品プロモーション動画の制作のかなめ、それがオプションの付加です。多くの場合、ナレーションは反映されています。また、商品をより美しく見せるため、ロケ撮影には照明を入れるのがおススメ。さらに、大画面再生にも十分耐えうるハイビジョンによる撮影・編集をしていれば理想です。他にもいろいろとオプションはございますが、基本的にはこの3種類を反映すれば、まず間違いはないでしょう。