制作総合・資料ご送付

◆ ご検討いただくための小冊子をご進呈いたします。

当ページをご覧の皆さま。本日はご閲覧いただきありがとうございます。ご予定中の皆さまの大事な制作をぜひお手伝いさせていただければと思っております。まずは本ホームページをじっくりご覧いただき、イメージを広げてみていただければと思います。

また、サービスについてより詳しく知りたい、社内で検討したい、仲間同士で話し合いたいという方々のために。当社では詳細の解説をまとめたご紹介リーフレット(小冊子)を差し上げています。

手のひらサイズのコンパクトな冊子。見て楽しく、参考になる資料です。

◆ 検討の第一歩、まずは資料請求から。

気になった方は、まずはお問合せフォームからご一報ください(お急ぎの方はお電話でも大丈夫です)。当社から無料にてご郵送差し上げます。

委託会社の検討第一歩、それは資料請求から。他社さまと比較するもよし、まずは参考までに資料を手に入れるだけもよし。

まずは「最初の一歩」を踏み出しましょう。すべては小さなアクションから始まります。

◆ 制作事例を、分かりやすくご説明

小冊子本文では、実際の制作事例、当社の作風、ご発注時の注意ポイントなどを分かりやすく解説しています。

誌面はいわゆる「雑誌スタイル」で、あくまでビジュアル重視の編集。ご検討いただく上で感覚的に理解しやすいよう工夫してみました。

まずはご請求いただき、さまざまなご条件なども加味しつつ、イベント内容までイメージしながらご検討いただくとよいかと思います。

◆ 当社サービスの特徴を、コンパクトにご紹介。

当ホームページをご覧いただければお分かりいただけると思いますが、当社のサービスには当社ならではの作風が生きています。

小冊子では、こうした部分も分かりやすくコンパクトにまとめてみました。ご検討する上での参考資料としてご活用いただけますと幸いです。