動画の撮影を、9800円で。

プロの技術によるまっとうな撮影動画が必要、だけどテレビのロケ(ENG)のような、極端に本格的な映像までは不要…あくまで「プロ技術による」どこに出しても恥ずかしくない撮影動画素材が欲しい。

そんなご要望にお応えするのが、ここにご紹介する新たな動画撮影サービスです。テレビ番組の取材にも使用される小型プロ機材で、第一線のカメラマンがご希望撮影をご提供します。

撮影時間60分以内で、撮影したそのままの素材をご納品。プロ撮影なので編集なしでも問題なく見れる上、編集素材としても便利にお使いいただけます。

 

たとえば。竣工記念式典やイベント参加の様子、遺言動画や仲間に向けたコメント撮影など。また、裁判で用いるためのの証拠・証言動画、対策会議実施の記録映像など。

そんなに長い撮影時間ではないけど、まっとうな映像素材が欲しい。そんなときに便利なのが本サービス。プロによる確かな撮影技術とプロ機材で、記録・編集素材の動画撮影を低価格でご提供いたします。

原則として撮影したままの素材ご納品ですが、オプションで簡易編集のサービスもご用意しています。

サービスの概要をご説明します。撮影時間は90分以内、使用機材は小型業務用機材、込々価格9800円。以上となります。音声については、カメラ装着のガンマイクによる収録を原則とします。

本商品は短時間・低価格・現場納品を旨とする動画撮影サービスです。より本格的な撮影をご希望の方は、下記のボタンから商品概要をご覧ください。

また編集はオプションになります。ただし、第一線のプロカメラマンの撮影素材なので、あえて編集しなくても見る分には十分な映像となります。

お問合せは、上記の電話番号からご連絡くださいませ。または、下記のボタンよりメールフォームからお送りください。当サービスは込々価格です。このため、当社所在地から極端に遠方の場合、お承りすることが不可能な場合がございます。撮影素材のその場でのご納品をご希望の場合は、SDカードもしくはCFカードをご用意ください。それ以外の場合はアップロードによるご納品となります。